2015年04月23日

夜戦



なんとかセーフティゾーンの設営も終わり多人数を迎え入れるキャパシティーが確保されました。
今週は久しぶりに晴れ間が続いてくれて週末も晴れと安心して開催を迎えられそうです。
さて今週土曜日(4月25日)夜18時0 0分よりBBQからの夜戦が開催されます。
もちろん初心者さん向けにレンタルもただで行ってます。サバゲーやってみたいけどなかなか踏み切れないなぁとか言う人、特に熊本県南(八代、芦北、水俣、出水)の方達にはいいと思います。





Posted by 熊本山岳部隊新兵  at 21:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。