2014年04月05日

次世代AKをカスタムしていく

個人的にAKで残念な点としてグリップの形状である。(好きな人もいるでしょうけど)
そこで今回はSAWタイプグリップに付け替えます。


ポン付けではグリップの角度が微妙に違いフィットしません。


ボディー起伏に合わせパンチで削ってヤスリで研磨します。
M4のグリップ交換みたいにモーターのケーブルを外したりする必要が無いので簡単です。


やっぱりタクティカルAKといえばこのグリップでしょう(*^^*)




残るはマグプルPTSのMOEストックをバッファーチューブにはめ込みます。
(はめ込む際にレバーとピンの間に割りばしの根元を差し込んだ状態で作業するとすんなり入ってくれると思います。)


自分なりに予定していたカスタムも終わり実戦投入できる状態に仕上がりました。


これで5/6の定例会が楽しみです。
エチゴヤさんやワイルドギースさんエンドレスさんの定例会にも行ってみたいなぁ。





Posted by 熊本山岳部隊新兵  at 21:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。