2015年11月23日

今シーズン始まる

山には危険な蜂、マムシなどもいなくなり山岳フィールドが使用可能な季節になりました。我々熊本山岳部隊もヒナグヤマフィールドで初のサバゲーが開始されます*\(^o^)/*第1発目は夜戦です。フィールドは台風の影響で木が倒れたりセーフティがグチャグチャだったりで最初は復旧に時間が取られそうです。しかし近くでしかも気軽に遊べる場所でもあり春のあったかくなる季節まで楽しみましょ( ̄^ ̄)ゞ






Posted by 熊本山岳部隊新兵  at 01:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
完全に趣味の部屋になってますねww
AKも再始動ですね。
あの中東の様な装備に超似合ってますよ。
Posted by しげしげ at 2015年11月23日 07:14
AK気に入ってますがちょっと重いです。結局EVO3かPDR使ってそうです。
Posted by 熊本山岳部隊新兵熊本山岳部隊新兵 at 2015年11月24日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。