2014年04月02日

次世代AKをカスタムしていく

譲り受けた次世代AK、なにぶんお下がりなので先代の怨念をかき消すべくイロイロと自分色に染めて行こうと思いUPさせて頂きます。
次世代AKをカスタムしていく

今回はストックの部分を改造していきたいと思います。
次世代AKをカスタムしていく

まずは上のカバーを外しストックを分解します。
次世代AKをカスタムしていく
ちょっと画像が逆さまでしたがすみません。
次世代AK用フォールディングストックベースとやらを付け替えます。
次世代AKをカスタムしていく

M4バッファーチューブを取り付け、
これで色んなストックをカスタム出来るようになりました。
次世代AKをカスタムしていく

次は余りに汎用性の無いマガジンのスタンダードマグ化をやって行きます( ̄^ ̄)ゞ





Posted by 熊本山岳部隊新兵  at 20:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。