2013年12月01日

今日のサバゲー回帰

今日は熊本山岳部隊八代総本部の定例会でした。隊長宅に朝9:00
集合⁈のはずがここは八代時間^^;じょじょに参加者がチラホラ♪( ´θ`)ノ軽トラに武器を詰め込みBBQセットを詰め込みしながら買い出し班が食材を買いに行く中居残り組は隊長宅でオースチンパワーズを見ながらすっかりくつろぎタイム( ´Д`)y━・~~そうこうしてるうちにはや11:00裏山の林に移動し午前の部開始。本日は殲滅戦メインで行きまーす( ̄^ ̄)ゞ午前の部の間に隊長が着着と準備するBBQの香りが、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*午前は3本消化。焼肉を堪能した直後やすむ暇無く午後の部開始。パラパラ降ってきた雨もあがり山岳をお舞台に息をもつかせぬ攻防戦が繰り広げられ日も落ちて来た4:30終了。集合写真、清掃作業を終え解散となりました。山岳戦は人・武器どろまみれ、おまけに明日は筋肉痛ですな。アラフォーには堪える^^;それ以上に一日楽しい一日でありました。



今日頑張ってくれた愛銃をメンテしながらブログを書きました。




Posted by 熊本山岳部隊新兵  at 23:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。